EOS RMT 遊びと感想

EOS RMTその時よいAoE機能を持っているクラスとして遊ぶことを最終的にするならば、私は、それが探求を正しく その多く すると気付くあなたが、大量の量の群集とクリアであることを通ってさえ吹くようになる時には、より楽しい 1または2回の引くことでの全体の探求 、いくらかの理由のために、それは、まさに、多くの群集を台なしにするために、このゲームで満足できるようであった。なぜなら、私は、AoEタンクであるEarthguardに穴をあけることを最終的にしたからである、よく、まさに信じられないほど容易に殺すことがソロのAoEを作ったことと楽しみ。

 
私は、たぶん、遊びのまったく短い時間フレームの60を1日あたり数時間均一化するようになることを最終的にし、エコーオブソウル RMTこれは、物語がどのような善、メインでもあったかをわかる探求を読むことであった物語はよかった けれども 何 また 私が、群集がまだレベル55のまわりにそういる間60を均一化するようになったけれども、特別である 主要な物語の端に本当に到着した も、これはそうであったゲームおよび少数のpvp例のコースの上のギアのためのダンジョン粉砕から、私は、60とレベル外に到着するために、どれのため私に1束のexpを与えるかをした群集と探求し、および側探求のうちのいくつかがある興味深いテキストを持っていた間私は、それらのほとんどが容易に飛ばしてもよかったと言うことができる。もし従って、あなたが、ただ、すべての探求テキストを省略している1-60からなることになっていた ソロのダンジョン粉砕をせず、正しい ならばあなたは、1日あたりまさに遊び数時間の1週以内に その時の純粋なPvP 60に非常に容易に達するかもしれない。ECHO OF SOUL RMT